2008年6月15日日曜日

貧困テロから自爆テロへ

秋葉でおきたようなテロを自分も行いたいと考える人は以外といるらしい
http://www.asyura2.com/08/senkyo51/msg/157.html

ところで話は変わるけど

もっと派手なイスラエルみたいな自爆テロをするには(宗教組織みたいな)バックアップ組織が必要だと思う。でもそんな組織は日本では作りにくくなる法律ができるみたい
http://blog.goo.ne.jp/nakanisi-sakai/d/20060426
反乱しそうな「奴隷」を監視するネットワークの強化も行われるんだって
http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/905.html

さらに全然話が変わるけど

P2Pなどの警察にみつからない情報交換手法に興味がある。
Tor (トーア) - The Onion Router 5
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/software/1212976861/
は完全に匿名になるにはいろいろと不完全であるらしい。自宅サーバーを作るのは以外と簡単らしい。phpproxyは設置が簡単だ。でもいろいろ工夫しないと簡単にみつかるのかな。
自宅サーバーはここみたいに、いい副収入になるみたいだからもっと増えたらいいなと思う(P2P的な意味でも)

アスリアってどうよ?【アダルトOK】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1174630200/



また話が変わっちゃうんだけど

ネットとかのスキルのある人は貴重だから死なないでいろんな人をバックアップして助けるべきだと思う。バックアップのためには匿名性は大事だと思う。


以上、関係のない話題の列挙でした

0 件のコメント: