2008年8月14日木曜日

夏コミのついでに情報交換でもいかがですか?

ストライキを行いたくても組合がない業界にいる。
組合があっても機能していない。


そんな社会への不満を抱えた人達の情報交換の場所を作ろうと思いました。
夏コミのついでに適当に集まってみませんか?
それっぽい人をみつけたら話しかけてメアド交換したら解散するだけの集まりです
夏コミ3日目2008年08月17日午後2時ごろに、ここの写真に映ってるの木のあたりに集合です。

http://maps.google.co.jp/maps?cbp=1,155.6281418792613,,0,-11.281680087226462&cbll=35.631134,139.793235&layer=c&ie=UTF8&panoid=6a3GHRJ6YmAW0mv4-VrdWw&ll=35.633747,139.793719&spn=0.005694,0.013314&z=17

特に何かをするわけではありません。単にそれっぽい人が木の近くにいたら話しかけてメアドを交換するだけです。

話しかけるキーワードは「クーについての集まりですか?」にしましょう。

それからメーリングリストも作りました
http://www.freeml.com/freefreefree

ちなみに、リーダーのいないそれぞれ個人の創意工夫に基づく運動を目指したいので呼びかけた私自身が名乗りでることはないと思います。
--------------------
08/08/19 追記

場所が目立ちすぎたようです。コミケ東館で並んでいる人から丸見えでした。




0 件のコメント: