2008年12月5日金曜日

国籍基本法改正を「活用」する方法

概要:

 日本への移民が簡単になるかもしれない。中国からの移民が我々の仕事を奪いにやってくるかもしれないという不安感が広がっているようです。 もしも本当に移民が簡単にできるようになるなら、こんな人達も日本に来てくれて、いろんな祭りが見れちゃうんじゃないでしょうか

本文:

国籍基本法が改正される

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000050-jij-pol

 http://www.sangiin.go.jp/japanese/gianjoho/ketsugi/170/f065_120401.pdf

この法律の本当の目的が何であるのかについて、様々な憶測が飛び交っている

 国籍法改正案まとめWIKI 2 http://www27.atwiki.jp/kokuseki2/

 疑問解決wiki http://www7.atwiki.jp/epolitics/pages/12.html#id_1dd4d538

 国籍法改正案に反対するコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3816028
 VIP党mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3325893
   http://ultramickey.hp.infoseek.co.jp/1.htm


 もしも様々な場所で言われているように、日本への移民が簡単になったならば、こんな人達も日本に来てもらえるのではないでしょうか。 現在の日本の政治体制には都合の悪い方ばかりですが(笑)

  1. アボリジニ:オーストラリアの先住民族アボリジニは様々な迫害をうけきている。http://www.asyura2.com/0601/social3/msg/428.html この際、日本国籍を取得してもらいイギリスの様々な悪行を広く世間に広めていただきたい。 欧米に移民しても主張しにくいことだと思いますし(イギリスから国籍法を戻せという圧力かかったらうれしいかも?)
  2. パレスチナ: ユダヤの投資グループは様々な悪いことをしているという噂があります(ガソリンの値上げとか http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320977488 )。 ユダヤに強い反感がある人達に日本で活動していただけるなら非常に助かる点は多いと思います(またガソリン値上がりしたら嫌ですし)。ついでにユダヤ投資グループの手先にしかみえない小泉、竹中なども「ターゲット」にしてもらえるならば恩の字なんですが・・・
  3. ウイグル自治区: 中国のウィグル自治区では様々は圧政と民族浄化活動が行われているそうです http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/167201/。そして、その抵抗運動としてさまざまなテロが計画行われているそうです。 もしも中国からの移民が大量にくるならばその敵にも来ていただければ助かるんじゃないかと思います。 ぜひ日本の国籍も取得して活動の拠点を置いていただきたいです。 最近おきている中国マフィア同士の抗争のさらに発展形がみられるのではないかと思います。 仮にウイグル人一人あたり5人の中国人がテロで消えてくれるとするなら、プラスマイナスゼロぐらいにはもっていけるんじゃないでしょうか。
  4. チベット:ウィグル自治区と同様の状況にあるそうです。彼らが日本国籍を取得したなら反中国の様々な活動をしてくれるんじゃないでしょうか。
  5. グルジア:ロシアからの迫害されているそうですhttp://sankei.jp.msn.com/world/europe/080808/erp0808082352012-n1.htm 日本国籍取得していただいて自由な情報発信なんかもしていただけたら、鈴木宗男議員なんかも大喜びするんじゃないでしょうか
  6. その他、南米、東南アジアなどの地域で弾圧されている少数民族の活動家がいたら、日本で宣伝していただきたいです。私もあまり知らないので是非宣伝活動をお願いしたいです。ついでに日本に来ている「敵」は多くの日本人の職を奪ってる共通の敵でもあるのでいろんな活動してくれないかな

DNA鑑定も写真も必要のない移民手続きが可能ならば、これらの移民受け入れが個人の工夫でなんとかなってしまうという理解でいいのでしょうか

その他、関連するリンク集

ネトウヨの陰謀論に騙されちゃいけないよ! http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1014456487&owner_id=147405&comment_count=23

: 様々なリンクが便利

0 件のコメント: